スノーピークSnow Peak Headquarters10th annniversary へ参加

キャンプ

当初、抽選で外れたものキャンセルが出て繰り上げ当選になり慌てて準備をして参加してきました。今年に入って初めてのキャンプとなりまだ肌寒いGW前の4月下旬でした。子供3人、夫婦で行ってきました。

キャンプに行く前日は何とも言えない高揚感につつまれ、子供も寝付けずソワソワとしていました。

三条市のスノーピークキャンプ場が10年を迎える特別な日を全国のキャンパーと一緒に迎えるのがとても楽しみでした。

スノーピークフリークやスノーピークの社員の方々にとっても特別な日だったと思います。本当に感謝。

全国のスノーピークファンが集う

キャンプ場に入ったのは夕方前で16時を過ぎていました。午前中に仕事を終えて即、車で移動したらスノーピークのテントがあたり一面に広がっていました。焚き火の匂いがただよい心地よい春かぜが吹いていました。

我が家のテントはmontbel ムーンライトの緑がかなり目立っていました。

子供はテントの周りでもらった風船に夢中。
何故かカメラ目線。
食事の準備をする

キャンプ場で餃子。かなり上手く焼けた。さすが冷凍餃子。
メスティンで飯炊き

暗くなってくる前にランタンの準備
小籠包を焼く。美味かったのだ。
上手いのだった。
今日もお疲れ様でした。
ハンバーグを焼く。全て焼くか温めるだけの調理。
行儀が悪いが食べ続ける女。
Instagramのためにパシャ。 ヨメ
夜が近づく。ソワソワ。
イベント場所へ集合する。
焚き火の時間
焚き火の前で語り合い
焚き火を囲んで他県のキャンパーやスノーピークのスタッフと交流。自然と親しくなる。
キャンプ場の朝。いつもより早起きなむすめ。
朝ごはんを調理中。

当日HQで商品購入者に配られた記念ステッカとバッジ!

まとめ

好運にもスノーピークの10周年イベントに参加できた。

周りのキャンパーは本当にキャンプとスノーピークを愛している人ばかり。