【おすすめ580円の本格インドカレー】スパイス王国 顔よりでかいナンがセットで!!

食べ物

カレー大好き。カイザーです。わたしのホームタウン新潟市のショッピングセンターに最近、スパイス王国なるカレー屋ができておりましたので迷わず、注文、食べてきました。結果、わたし好みでおいしいカレーでした。

おすすめのポイント

【とにかく安くてボリューム抜群】 Aセットでっかいナンつき580円!!

ナンが一般的な成人男性の顔くらいの大きなサイズで、食べ応えがあるのとカレーもチキンカレーで、日本人このみのまろやかなカレーです。こどもや家族とシェアしながら食べても十分満足してたべれます。このナンの大きさで なんw でこんなに安いんだろうと驚いてしまうほどです。カレーも10種類ちかくあり、辛さもふつうから数段階の辛さ調整ができます。わたしは、辛いのが苦手なのでふつうにしました。

カレー自体に香辛料が効きすぎて、くせがあるわけでは、ありません。小学2年生の息子もチキンカレーをおいしくいただきました。中のチキンはとくに気にいったみたいで手をカレーまみれにしながら手づかみでほおばっていました。

種類もかなりあり迷ってしまうほどです

【店員さんがめっちゃフレンドリー】。

店員さんは、みんな外国の方で、インド出身の方が多いようです。こどもがいたりすると、めちゃめちゃ笑顔でかまってくれたりします。とてもフレンドリーな印象です。

九州から北海道まで全国の出店が続いているようです。今後も、店舗数は増えていくと思いますので、たのしみにしています。